生徒さんの 作品 コレクション

前回ご紹介した後に完成した、生徒さんの 作品 コレクション をお届けします♪

まずは、基本から学びたいと希望される生徒さんが初めて作り上げた作品から。

元々バッグ制作経験はお有りでしたので、基本のトートをアレンジして出来るこの型をはじめに選ばれ、見事完成👏

8号帆布の厚みが重なるところは、ミシン縫製の難易度も上がりますが、段差等も見事にクリアし、きれいなステッチワークです。

さて、次の作品は…


こちらの生徒さんは、革手縫いでバッグを制作されていた経験をお持ちの方でしたので、初めての型紙作成・ミシン縫製でしたが素材はオール革でトートバッグを制作されました。

ミシンもどんどん上達され、とても初心者とは思えない出来栄えです✨


そして、次の作品です。

左のトートバッグを教室にて制作、完成されました。きれいなフォルムに仕上がっていますね。

次に作るものがどんどんイメージ化している中で、そのデザインを反映して作ったガマ口バッグはGWのお休み中に企画して作ってみたのだそうです。お見事でした♪

どんどん、いきましょう。お次は…

バッグ制作は未経験の生徒さん、月1回マイペースで通うバッグ教室ですが、とにかくコツをつかむのがお上手。

手際がよく、学んだことをよく記憶されていらっしゃり、月一ペースとは思えない見事な作業っぷりで、きれいなバッグを仕立ててくれました!


そして、最後にご紹介するのは、2作品目でオリジナル品を完成された生徒さんです。

バッグ制作未経験から始められ、たった2作品目でもうこんなにカッコ良い作品を作ってくれました!


これ、売ったら高いよね、なんて他の生徒さんが話てたくらい、めちゃ良い感じに。

「理想です!」2作品目にして早くも理想のバッグを作られた生徒さんでした。



如何でしたか?

今後も作品コレクション、お届けしますので、お楽しみに~

教室について

詳細は、是非HPをご覧ください。
https://bagstudioh5.com/

+見学説明会開催中
ご予約はこちらから

ご不明な点は、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

神奈川県藤沢市のバッグ教室
BAG STUDIO H5

インスタグラム: bagstudioh5

LINE公式アカウント:@388mqacb
050-6881-3852
bagstudioh5@gmail.com