バッグ制作 レッスンの様子 2

最近のBAG STUDIO H5での レッスンの様子 をお伝えします。

生徒さんも増え、カスタムカリキュラムでそれぞれの課題に取り組む生徒さん達、レッスンの様子 もそれぞれ違います。

例えば…

バッグの企画


どんなバッグを作ろうか、模型を作りながら念入りな企画を進める方。

また、

型紙作成


企画を終え、型紙を作っていらっしゃる方。

はたまた、

裁断中


型紙を元に材料を裁断していらっしゃる方。

そして、

ファスナー縫製

それぞれのパーツの組立に入っていらっしゃる方。

また、

底まとめ


いよいよ佳境、本体のまとめ縫いに入る方、などなど

初心者の方も、経験者の方も、それぞれのペースで作業を進め、ひとつひとつの制作のフェーズをしっかりと学ばれています。

「本で読んだだけでは絶対にここまでわからなかった」

「自己流でやっていくにはやはり限界だったと実感しました」

「教えて頂かないと絶対にわからない事だらけです」

生徒さんよりたくさんのお声を頂いております。

講師としては、ひとりひとりのお役に立てる事が、何よりもうれしい事です。


BAG STUDIO H5は、決まったカリキュラムがありません。なので、学びたい方はどんなタイミングでも、お好きな時にその学びを始められます。

全くの初心者の方でも、経験者の方でも、学びたいと思う方、いつでも大歓迎です!

教室について

詳細は、是非HPをご覧ください。
https://bagstudioh5.com/

+見学説明会開催中
ご予約はこちらから

ご不明な点は、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

神奈川県藤沢市のバッグ教室
BAG STUDIO H5

インスタグラム: bagstudioh5

LINE公式アカウント:@388mqacb
050-6881-3852
bagstudioh5@gmail.com